memo

http://www.amuse.co.jp/perfume/news/

☆ツアーオフィシャルグッズ紹介☆
Perfume Lifeをより楽しく!」をコンセプトに、毎回製作されるオフィシャルグッズ。
今回のツアーでは10種類のアイテムが誕生しました!会場へお越しの際は、にぎやかなグッズ売場へ是非お立ち寄りください。
尚、これらのアイテムはツアー終了後、6月2日(月)よりGOODSページ(アミューズオンラインショップ/Perfumeショップ)にて販売を行ないます。

●パンフレット 2,000円
Perfume初のツアーパンフレットが完成!ファーストツアーということで、内容は3人をより深く知っていただくための1冊になりました。

●ラグランシャツ(七分袖) 3,500円
<サイズ:XS(150)、S、M、L、XL>
キュートな動物たちが描かれたオシャレアイテム。表面のデザインをよく見ると、何やらPerfumeに関連した文字が見えてきます。

●GAME Tシャツ(ダークグリーン) 3,000円
<サイズ:XS(150)、S、M、L、XL>
GAMEツアーのロゴが組み合わさってできた、カラフルでオシャレな図柄が目を引くTシャツ。背中には「はばたけ!Perfume」の意味を込めた、Butterflyのワンポイントがあります。

●フェイスタオル 1,500円
肌触り抜群のフェイスタオル。これを持って、メンバーと共に思い切りライブで汗を流してください☆

●タンブラー 1,500円
「絶対に作りた〜い」とかなり前からメンバーにリクエストされていたタンブラーがようやく実現!シックでオシャレなマイタンブラーで、楽しいエコライフを。

●携帯ストラップ 1,000円
アルバム「GAME」初回限定盤のジャケットで、メンバーが手にしている“光る棒”を意識したデザインになりました。本体は畜光素材が使われているので、暗いところで怪しく光ります。

●ステッカー&クリアファイルセット 1,000円
デザイン違いのクリアファイル2枚に、いろいろな図柄が楽しめるステッカーシートを付けました。ステッカーは貼って剥がせる再剥離タイプなので、お気に入りのPCや携帯にペタペタ貼ってください!

●アトマイザー(ゴールド/シルバー) 各1,000円
香水を入れるスプレー式容器。こちらもメンバーが待ち望んでいたアイテムです。さりげなくバックにしのばせて、Perfumeを持ち歩きましょう!女性へのプレゼントにも最適です☆

●ピルケース  500円
サプリメントを入れて持ち歩くのはもちろんですが、クリップや安全ピンなどのちょっとした小物や、アクセサリーを小分けにしまっておくにも便利!「これはツアーで持ち歩かにゃいけん」

●エコトートバッグ  500円
地球にやさしい無漂白、エコマーク付きの大容量トートバッグ。たたんで鞄の中にしのばせておけば、レジ袋削減にも貢献できる、強い味方です!!