dwango.jp ライブチャットに参加

で、dwango.jpのケータイライブチャットにも参加して参りました。開始直後に入れたけど、ほとんど挨拶で終わったw。で、終了10分前にもう一度試してみたら入れました。なんか入れるのは1回のみって書いてあったのにね。bitterのオビの文章が面白いので書き込んでみたら、

コン:ビターのオビの文章面白すぎです
あーちゃん:コンさん!そこ一番がんばったよヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛!

オビが一番なのかよっ!ライブじゃないのかよっ!とか思った。



あーちゃんのホワイトボード3連発。ホワイトボードと言えば、内Pを思い出しますが、特にあーちゃんはボケてはいません。そういや、最近内村さまぁ〜ず見てないや。