ついにアレが届いた



なにやら宅急便で真四角なモノが届いた。なにか買った覚えは無いし...とか思ったら、そーか!アレか!ついにPerfumeのマジカルトークCDが届いたんだな!そーだ!きっとそうに違いない!

さっそく開けてみる。













なんとトークCDなのに、ジャケット付き!しかもカッコイイね。左から、あ〜ちゃん、もっさん、かしゆかかな? ん、のっちは?

まぁ、中身取り出してみるか。














取り出した中身はこんな感じ。













なんか「わかれみち」とか書いてありますけど。ああ、トークのテーマね。ちょうど高校卒業したから、喋りやすいテーマであるわな。さっそくパソコンで聞いてみよう。













あれ?おかしいな。読み込まないな。Macだからかな?使ってるOSはWinXPだけど。何回も試したけどダメだ。














んじゃ、カーオーディオはどうだ。ちなみに車の中で「引力」を聞いてると、演奏時間3:04ぐらいの「プフォ、プフォ」の音で、クラクション鳴らされたのかと勘違いして、ドキっとしてしまう。












やっぱ読み込まないな。












んじゃ、プレステ2はどうだ。世界のソニーだから大丈夫でしょ。
ちなみに「世界の」と付くと、ビビリキャラの「世界のヘイポー」だったり、さして更新しない「世界のブロガー」だったりするので、字面通り受け取ってはいけません。












ああ、コレもだめだ。ていうか、プレステよりトークCDの方が大きくね?












手持ちのCDと比べたら、全然大きさ違うじゃねーか。ネットで調べたら、コレはLDというものらしい。マジカルトークLD。そーか、喋りすぎて時間に収まらないから大きくしたんだな。よし!わかった!今からレーザーアクティブ買ってくる!













忙しい年度変わりの時期にエイプリルフールのネタを仕込むのは大変なので、これからは、祝日もない、さして大きなイベントもない1年で一番地味な時期の6月にやればいいと思うんだ。母さん。