もうすでに春です

メロDAMデラックスのPerfumeページが再び更新されてます。Perfume×メロDAMから携帯サイトに飛んで下さい。


プライベートグッズプレゼント(締切4/13)が写真の紹介付きになりました。Kemp-Emoさんの予想通り、のっちは緑のカエル時計でしたw。当たった人は、時計持参で握手会に臨み「コレいらなかったからあげたんですよね?」とか聞いてみると良いですよ。なにが良いのか分かりませんけど。



また、プレゼントが増えてまして、

  • サイン入りsweet&bitter発売用ポスターを2名様に
  • サイン入りsweet&bitter発売用フライヤーを4名様に

ということです。こちらの締切は4/25まで。



で、更に3/14のイベントでPerfumeが歌った「春一番」がストリーミングで公開されています。保存はできませんので、保存したい人はビデオカメラやデジカメで携帯の画面を録画すると良いと思います。上手く撮れるのか分かりませんが。つーか、画像粗いし、時間も短いので動画自体はなんだか良くワカランです。自分が2年前のauの携帯使ってるからなの?
曲は良い歌声が普通に聴けます。なんか「夜もヒッパレ」を思い出しました。って自分は「夜もヒッパレ」あんまり見てなかったんですけどね。