amazonベストセラーの順位


2007/05/27 10:30現在 amazonベストセラー音楽総合 7位

2007/05/27 10:30現在 amazonベストセラー音楽J-POP 5位


おはようございます。お酒飲み過ぎて遅起きです。


昨日から気にしてるamazonベストセラーですが、今(2007/05/27 10:30現在)確認したら、音楽総合で7位、J-POPで5位になってた...。このアルバム2月に出たやつですよ。初回盤(2006/08/02発売)から数えたら、約10ヶ月前に出たやつですよ。amazonのベストセラーは予約分と既発売分がごっちゃになってて、どーゆー集計方法か分からないですけど、ここまで上に来るとはねぇ。


エレクトロ・ワールドのMAD動画も再生数8万超えてました。約1日で1万再生されたのか...
 THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい - ニコニコ動画



Perfumeと全く関係ないんですけど、今日は名古屋・栄でタイフェスティバルやってるみたいなんで、時間があったら行ってきます。