週間少年マガジンのトッキュー!!登場

明らかにPerfumeをモチーフとした人たちが登場。いのしか、あっち、のーちゃんの3人組。いのしかてw。略さないと何になるんだ。猪山鹿子さんとかか?とたんにオバサン臭くなりますね。

気になったのは以下のセリフ。

オイは「ぱうだー☆」がアキバでチラシ配りしよった頃くらいからのにわかばいっ

現実にこういう事言うと「どこが にわか なんだよ」と総ツッコミされる事うけあいですね。

この漫画、Perfumeが見てどう思うか知りたいね。もっさんとか携帯メールで「マガジンに君らに似た人出てる」とか送ってないのかね。Perfumeブログでも取り上げられなかったら、誰かマジカル☆シティの投稿ネタにして下さい。