経費削減の賜物ですか

自分の雑感を書いてみる。mixiとかyahooのブログ検索とかで「Perfume」検索してると、「最近知ったんだけど、Perfumeいいよー」というのを毎日見かける訳ですよ。でも、徳間ジャパンとかここんとか何にもプロモーションしてないじゃないですか。じゃあ、何で知ったんだというと、youtubeだったり、ニコニコ動画だったりするわけで。muuteも終わちゃった事だし、アミューズとか徳間ジャパン自ら動画上げるっていうのも面白いと思うんだけどなー。権利関係で難しいかもしれないけど。

[関連]
hype |YoutubeとPerfume
'Perfume'の検索結果 (再生リスト)