マジカル☆シティ(2007/07/12放送分)

今日の企画は、Perfumeの勝手に三大○○。内容は完全に休み時間に暇持て余して会話してる大学生です。


エンディングトークで、ブログの事を話してましたが、

あ〜ちゃん「期間限定とか言っててやってて、その時は三人ともやる気があったんですよ。一日に三回とかね、色々更新しよったら、ま、そりゃ色々き...ねぇ...長引いたっていうのもあったら、ま〜ね〜...」

いかん、完全に飽きとるw 

あ〜ちゃん「そりゃしょこたんのようにはいかんよね。(中略)気が向いたら更新するブログですけれども、覗いて頂ければと」

いや、しょこたんの更新間隔は異常だから!せめてライブ終った後ぐらいは3人とも更新してくれるとファンが喜びますよ。