パフューム コンプリートベスト 99位

なんかインストアイベントの話が飛び交っておりますが、自分はもう何がなんやらワケワカラン状態ですので、その話はひとまず置いといて。


大本さん(更新しない事を母に怒られる世界のブロガー)もブログに書いてましたけど、Perfumeのコンプリートベストが2007/8/27付(集計期間8/13〜8/19)のアルバムランキングで99位に入ってますね。限定盤の発売日(2006/08/02)から数えると1年。


まぁ、86位にはバケモンみたいなアルバムもある訳ですが。これ、発売当初、普段音楽聞かないおかんに「買ってきて」って頼まれたアルバムだしなぁ。そりゃ売れるわ。



今日も□□□のアルバムを買いに、名古屋の千種タワレコと金山タワレコを回ってきたんですけど、今までずっと1枚ぐらいしか置いてなかったアルバムが6枚ぐらい面出し(っていうの?ジャケット面が向いてる形)で置いてありまして。ポリリズムがヒットしたら、コンプリートベストも100位以内に居続けるかもしれないですね。