本日9/1よりカラオケDAMでポリリズム/パフューム先行配信


今週のマジカル☆シティで話してたカラオケDAM関連の話題。

  • 第一興商が注目のアーティストを強力プッシュする「D-PUSH!」の9月分アーティストに選ばれる
  • ポリリズムがPVの映像で歌える
  • カラオケの待ちうけ画面で放映されるDAMチャンネルでコメントが配信される(9/10〜10/2の期間)
  • 9月分の新曲目次本 DAMexpress でPerfumeの記事が載る(アンケート形式らしい)

盛りだくさんですなぁ。あと、ラジオでは話していませんでしたが、カラオケDAMポリリズムが本日9/1より先行配信されます。ソースはココね。ポリループの部分で歌詞が出たらおもろいのに。それは無いと思いますけど。



ちなみにcapsuleの曲も追加されます。(コチラは9/5から配信)

  • グライダー
  • Super Scooter Happy
  • do do pi do

あーまーいーのーーーたーべーたーいーーーーのdo do pi doが入ってるね。


capsule - グライダー貼っときますか。



ちなみに自分はカラオケは苦手です...。こないだも大学時代の友達との飲み会の後でカラオケ行ったんですけど、普段みんなが知らない曲ばかり聞いてるので、大学時代の曲ばかり歌って逃げてました。たはは。