マジカル☆シティでネタ読まれたー。わはーい\(^o^)/

オリコンウィークリー7位おめでとー」とか書くタイミング逃したり、全然Perfumeの話題について来ていない今日この頃です。こんにちは。

さてさて、Perfumeのラジオ「マジカル☆シティ」で自分が送ったネタが読まれましたー。単純に嬉しい。つーか、ラジオでネタ読まれるのって中学生以来だなぁ。ネタの内容はこの時のサマソニネタ。


卓球やってた話は、Base Ball Bear 小出さんのブログとかlivedoorのインタビューで触れられてましたね。

インタビュー:Perfume「普通じゃ面白くない」 - ライブドアニュース

のっち:すっごく楽しかったです。その後に外国人の方がいっぱいいる控え室みたいな所の食堂に行って、ご飯を食べてから卓球をして。
かしゆか:ビリヤード・卓球・オセロ・Wiiとか遊ぶ道具がいっぱいあったので、思いっ切り遊んできました(笑)。

あーちゃん:超楽しかったです!

なぜかサマソニJJCLUB100に!


今回の放送では、ナイトライダーさんも「広島行ってきましたー」っていうメール読まれてましたけど、ナイトライダーさん関東にお住まいでしたっけ?関西?