田中美保好き中田さん

10/8にレディオキューブFM三重)の特番「MUSIC OF MY HEART〜秋の特大号スペシャル〜」(リンク先写真あり)に出演したPerfumeのみなさん。またも中田いじりの話をしていたので書き起こししてみます。ちなみにまりんさんの会話っぽいもの記法使用しています。ありがとうございます。


DJ本多
(中田さんは)どんな方?
あ〜
昨日もお会いしたんですけど、あのー凄く不思議な方だと思っていたら、もの凄く人間ぽくて、あのー、non-noとかに載ってる田中美保さんがすごく好きらしくて、「会いてぇー!!」とか言って(笑)
あ〜
「どこが良いんですかー?」って聞いたら、色々伝えてくれて
かし
「ここが良くてー、こういう所が良いんだよー」って(笑)
あ〜
「すごいね、ぷにぷにしたくなる」とか言って(笑)
DJ本多
そんなひとー!?
のち
すごいなんかフレンドリーでした。久しぶりに会ったら。
あ〜
お酒飲みすぎてんだよ、たぶん。
かし
お酒に飲む場に会ったからなんだよね。打ち上げ的な感じで会ったんですよ。その時に会ったから中田さんもお酒飲んでて。
DJ本多
それでね、ハジけたんだ。
あ〜
うちらはウーロン茶と水だったんで、すっごいなんか「中田さんすごいな」みたいな(笑)
かし
「あれ?、引いちゃうよー」みたいな(笑)


なんかクールな印象しか無かったから意外だw。誰かモテカワCollectionの第1,2回、中田さんに見せてあげて!もうチェック済みかもしれないけど!