アイドル路線変更後のスターボー

今日、女性アイドルスレで話題になってたスターボーですけど、ついこないだアイドル路線変更後に出した「たんぽぽ畑でつかまえて」の動画を見つけたので貼っときます。(今youtube重いのでリンクにしときます)


たんぽぽでつかまえて/スターボー


ハートブレイク太陽族とえらい違いですね、やっぱり。ニコニコの方には、「サマー・ラブ」もあがってます。つーかこれもyoutubeから持ってきたやつかな?

で、この「たんぽぽ畑でつかまえて」の動画あげてる人が凄くて、80年代のアイドル動画が盛りだくさんです(アイドル以外もあるみたいです)。自分知らないのばかり。


この動画がインパクトありすぎる。
花の交通婦警さん/貝柱ズ