グッズと言えばタオル

今日は愛知工科大学の学園祭に行ってきまして。AiraMitsukiさん、mimikaさんなどなどが出てたんですけども。

で、物販でAiraMitsukiさんのタオルが今日から発売という事で見たんですけど、なんかどっかで見た事あるような無いようなタオルで、ちょっと買ってみました。











で、タオルがこちら。



まぁ似てるちゃー似てるし、似てないちゃー似てないしで。コンセプトが似てるのか。まー判断は各自にお任せします。あー、生地はAiraタオルの方が薄かったです。値段は2000円。


イベント全体の方は、所々でステージよりヲタ芸の方に注目が集まってる感がありました。それってどうなんだ。AiraさんのHeavenly Starmimikaさんのターボ見れたのは良かったです。