広島お好み村訪問

ライブレポは各所であがるだろうし、自分的に先にこっちを書きたいので更新。


やっぱ広島来たら、お好み焼き食べないかんでしょという事でやってきました。お好み村。

お昼は混むだろうから、午後2時すぎに行きました。目指す店は、Perfumeのラジオでも話してた「あとむ」へ。



お店には、男性客が二人(別々のお客さん)。狙い通り空いてて、お好み焼きを注文。



Perfumeの色紙はどこかな〜と探してたら、店舗手前の方にありました。

男性客二人とも店出る時に、ケータイで色紙を撮ってました。予想通りですけどね。お店のご主人に「今日あの色紙写真撮ってる人多いでしょ?」と聞いたら、奥さんが「今日ライブあるんだよね」と。そっから話がはずむはずむ。Perfumeの話はもちろん、自分が名古屋から来た事を伝えると「自分の孫が愛知県海部郡蟹江なんだわ」とかいう話になって、更には名古屋の喫茶店の話(休日の朝は家族連れで喫茶店に行くよね?とか、午前10時にコメダに行ったら満員で入れなかった。広島じゃそんな喫茶店無いとか)まで、なんか居酒屋来てる気分になりましたw

Perfumeについては、「あの娘ら、よく喋るねぇ」とか言ってましたよ。興味ある人は空いてる時間帯狙って行った方が良いですよ。



で、ライブ終了後はソニアへ。広島行く前は2軒回るつもりは無かったんですけど、taibaneさん(今日初対面)とhaniwa2kさんと話してたら行きたくなっちゃったんです。

麺入りだと食べきれないと思ったので、麺無しの野菜焼で。


ソニアの方はポラ二つありました。


で、ちょうどmixiの方で企画されてたOFF会に遭遇し、食べ終わった後にOFF会参加してしまいました。わはは。なんかいつのまにかカラオケの幹事になっててごめんなさい。ちょー楽しかったです。