恵比寿LIQUIDROOM ワンマン

もう何を書けばよいのやら。もう燃え尽きて抜け殻状態です。名古屋、広島の地方ライヴとは熱気が全く異なりました。


もう30分色々考えてるんですけど、もう色々書くのは諦めました。


関係者席の近くで見てたんですけど、ライヴ終盤のちゃあぽんのうるうるとした目でじっとステージを見てる姿も印象的でした。


この動画みると感慨深いものがありますよね。
Perfume - SEVENTH HEAVEN by lns - ニコニコ動画


これでポリリズム一連のキャンペーン、ライヴはほぼおしまいなのかな。Perfumeの3人、スタッフの方々、ファンの方々お疲れ様でした。


あと、私信ですが Kくん有難うございました。仕事を恨んで下さい。


<追記>
色々と有名人の方を見かけたんですが、リキッドルームに向かう途中でダイノジ大谷さんに遭遇し、二言三言声をかけさせて頂きました。ダイノジは11/30(金)にダイノジのジャイアンナイト 6時間マラソンDJというイベントが予定されてます。