名古屋のPerfume DJ イベントに行ってきた。

Nagoya Perfume DJ Party - Baby cruising Disco Vol.2に行ってきました。といっても、もう一ヶ月前のイベントだからもう忘れてるわw。振りコピできる人が結構いたのは結構驚いたなぁ。vol.1の時はあんまり見かけなかったけど。

暗くて顔映ってないから載せますけど、love the world完コピできてる男の子がいて凄かったっす。


振りコピできる人がいたって言ってもヲタ一色でなくて、男女比同じぐらいでそれぞれ思い思いに楽しんでましたよ。


で、明日は東京まで行って、Perfume Night vol.3に行ってきます。本人来ないのに必死だね!(前回も書いた)