『サヨナラTECHNOPOLiS』CD発売記念イベント@名古屋ソフマップナディアパーク


<セットリスト>
M01.ロボットハニー
M02.ニーハイガール
M03.Valentine STEP
(MC)
M04.HiGH SD スニーカー
M05.サヨナラ TECHNOPOLiS
M06.チャイナ・ディスコティカ
(MC)
M07.distant STARS

・ロボットハニーのリリースイベントは用事で行けず、去年年末のE.L.L.もチケット買ったのにもかかわらず仕事で行けなかったので、名古屋でAiraさんを見るのは久しぶり。
ソフマップのページは「完全クローズド」と書いてたけど、以前からの店内のお知らせ通り「入場フリー」でした。
・イベントの様子は2chのスレが詳しいです(手抜き)
・MC含めて手堅くまとめてきた感じで良い感じ。欲を言えば、昨年年末のライブの裏話もして欲しかったかなぁ
・チャイナ・ディスコティカは女性ラップ入りイベント時のデフォになったのかな
・握手会で「今回名古屋で取材あるんですか?」と聞いたら、「ラジオがあります」とAiraさん。「どこの局ですか?」と聞いたらイケメンスタッフが「Radio-iです」と教えてくれました。って今確認したら、公式に載ってますね。あのスタッフ細いね。HiGH SD スニーカーの曲出しに手こずってました。