2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ライブ

今から入場しまーす。めっちゃビデオカメラにうつされてる気がする<追記> mixiのみんな、レポがんばって! ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]<さらに追記> もう自分だけの備忘録で書く。レポなんて書けないよ! 250〜300番台で入…

capsuleニューアルバムジャケ写

なんかフォントの感じとか全体的に80年代ぽいけど意識してるのかな。リリース楽しみ。

S極とM極のようにね

今日のはてなブックマークにあがっていたネタエントリ。 1:相手のアゴをつかむ 2:いやがったらS、いやがらなかったらMdfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 ということは、この写真を見ると樫野さんはMって事ですね! で…

名古屋ワンマンライブまで一週間切りました

気が付いたら、来週の水曜日ですよ!自分は仕事早上がりで行きます。当日仕事のトラブル無い事を祈るばかり。普段インストアイベントで見れないような曲もやって欲しいですね。引力見てみたい。 会場の名古屋大須のE.L.L.に初めて行く方は、過去エントリに行…

グッズと言えばタオル

今日は愛知工科大学の学園祭に行ってきまして。AiraMitsukiさん、mimikaさんなどなどが出てたんですけども。で、物販でAiraMitsukiさんのタオルが今日から発売という事で見たんですけど、なんかどっかで見た事あるような無いようなタオルで、ちょっと買って…

新幹線の中で笑いそうになった

↓QuickJapan vol.74 での中田さん

FM三重出演レポ続き

秋葉原インストアイベントのレポは皆さん書かれてるので、途中だったFM三重のレポを書きます。 2007/10/8レディオキューブ(FM三重)の特番「MUSIC OF MY HEART〜秋の特大号スペシャル〜」(リンク先写真あり)の様子(田中美保好き中田さん)の続きです。中…

アイドル路線変更後のスターボー

今日、女性アイドルスレで話題になってたスターボーですけど、ついこないだアイドル路線変更後に出した「たんぽぽ畑でつかまえて」の動画を見つけたので貼っときます。(今youtube重いのでリンクにしときます) ・たんぽぽでつかまえて/スターボー ハートブ…

QuickJapan購入

三省堂書店テルミナ店(松坂屋名古屋駅店の地下)にて無事に買えましたー。サブカルチャーの所に置いてあったよ。これから石丸のインストアイベントに行くので新幹線の中で読みます。

田中美保好き中田さん

10/8にレディオキューブ(FM三重)の特番「MUSIC OF MY HEART〜秋の特大号スペシャル〜」(リンク先写真あり)に出演したPerfumeのみなさん。またも中田いじりの話をしていたので書き起こししてみます。ちなみにまりんさんの会話っぽいもの記法使用していま…

久しぶりの更新

もう色々流れに追いついてなくて、色々訳が分からない状態です。とりあえずi-dep全国ツアーの名古屋公演のチケット発売がいつのまにか始まってて忘れる所だった。 他にも色々忘れてるような。あ、BUZZが名古屋来るみたいな話あったけど無くなったんだね。一…