2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカル☆シティ

せっかくの100回目なのに、内容はお買い物ゲーム...。もうちょいスタッフ頑張れ。個人的には30分一人喋りが聞きたいな。

FC先行の締め切りがちょこっとだけ延びた

申し込みされてない方は忘れずに。 https://www.e-fanclub.com/PerfumeFC/FCnewkai/seisan1.asp全国 TOUR先行予約受付に関してですが、 2/21付けのNEWS→ FAN CLUBページにて誤った情報を掲載しておりました事を お詫び申し上げます。2月27日17:00までが今回…

YMCKインストアイベント行ってきたよ

Perfumeインストアイベント外れて残念だったけど、YMCKのインストアイベントに参加してきたよ!小学生の作文風にいうと、すごい楽しかった!名古屋から行った甲斐があった! レポ書きたいけど、用事で日曜夜までパソコン触れないから、セットリストだけでも…

YMCK 今日使用したファミコンソフト

・いきなりミュージシャン/東京書籍 ・頭脳戦艦ガル/デービーソフト 頭脳戦艦ガルがRPGとうたっている事(実はシューティング)も喋ってた。素晴らしい。

今日は自宅訪問企画の締切日ですよ

これ良く読んだら「ご自宅近辺の別の場所(Cafe、喫茶店等)でのご面会も相談可能です」って書いてあるから、喫茶マウンテンでもOKかな?かしゆかさんには生クリームたっぷりの甘口抹茶小倉スパを、あ〜ちゃんには食べても食べても減らない鍋スパを。で、の…

なんか気づいてない人がちょくちょくいるみたいですが

PerfumeのZepp Nagoya公演日5/6(火)は振替休日ですよ!ゴールデンウイーク最終日ですよ!名古屋駅から一駅だから、きっと関東、関西方面からも人が来ますよ!この2日間、仕事でライブ行けなかったから、せめてこの公演だけでも行かして><

Perfume Nightしゅうりょー

いやぁ、盛り上がって燃え尽きました。個人的にはUstのカメラでちょこちょこいたずらしてたんですけどwオーガナイザーのmatekoiさんから顔写ってない写真なら載せてもOKと許可を頂きましたので、一枚貼っておきます。スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

わはーい

Rー1ぐらんぷり見に行ったけど二時間四十五分の長丁場!個人的には、初めて見たBoAのフリまねとかやってた人(名前忘れた)が印象残りまくり。今からPerfumeNight行ってきまーす。