読んでも何も得る物がないポリリズム購入記

いやぁー、自分も無事にゲットしましたよ。ポリリズム。CDショップの営業時間内に間に合いました。


とりあえずCDショップに行く前に本屋に寄って、地元タウン誌のKELLYCheekティーワンが揃いも揃ってカフェ特集じゃねーかとツッコんでみたり、SPA!48ページ目のPerfumeファンのインタビューでCDがズラっと並んでいる写真を見て懐かしの悶えろ!!モエプロゲッターズを思い出したりしたんですけど、ごめんなさい、ポリリズムと関係ないですね。


で、CDショップに行ったんですけど、ご覧の通り、新譜の棚に陳列されてました。音楽ガッタスの下。



いやぁ、今までこのCDショップでPerfumeのCDがこうやってジャケット正面で置かれてる事無かったんで嬉しいですね。ニヤニヤしますね。気持ち悪いですね。

で、CD受け取って、車のオーディオにガシュン!と差し込んで、「さぁノリノリながらも安全運転で帰るぞ」と意気込んだら、オーディオのディスプレイにですね。










誰?



裏特典で徳間ジャパンの在庫処分のCDでも入ってるかと思いましたよ!嘘です。今思いつきました。まぁただのCDデータの読み間違いですね。つーか、タイトル入力しなおすの面倒くせぇ。自分の車限定で、ポリリズムは遙恋(ヤオレン)と呼ぶ事になりました。どうぞよろしく。


ちなみにヤン・チェンさんのCDはヤフオクに出てるからみんな競り落とせばいいと思うよ!

とうとうポリリズム/パフューム フラゲ日

とうとうポリリズムフライングゲット日、略してフラゲ日ですな!自分は営業時間内にCD取りに行けるか分かりません!ギャフン。


ヤマギワソフト(1回目)
ヤマギワソフト(2回目)
名古屋ヤマギワのインストアイベントの開催場所がナディアパーク店内ヒットコーナー → ナディアパーク店内イベントスペースに変わっておりますな。


この前、用事があったついでにヤマギワ行ったんですけど、ヒットコーナー陳列棚どけるにしても、こんなスペースでどうやってやるんだろと思ってた所だったから、ちょっと安心。


でも、去年夏の名古屋のイベント(初めてPerfumeのイベントに行ったヤツ)で、樫野さんから「イベントスペースは音が回って歌いにくいから、マジカル☆シティの公開録音っていう形になった」って聞いたんだけどなぁ。まぁ基本口パクだから良いのかw