Perfume 表参道FABライヴ

いや〜、前列ファンの熱気凄すぎるわ。何祭なんだ、いったい。ステージ右端にポジション取ってて助かった。
あ〜ちゃんが終わりのMCで「帰る時にマットが濡れて滑るかもしれませんので気をつけてください」と言ってたんだけど、昨日のタワレコのイベント終わりでも同じ事言ってて、持ちネタかと思いました。

あと、のっちさんとかしゆかさんのMC修行。インストアイベントが札幌と福岡が残ってるっていう話の流れで、のっちが「(手を上に)20度の世界から(手を下に)10度の世界へ」とやったら、ファンの人から「逆だよ」と突っ込まれてました。多分、のっちはオーストラリアの世界地図で育ったんだと思います。

あと、かしゆかさんが有給休暇の意味を初めて知って驚いてた。マスオさんの驚き方(両腕を後ろにして身体をくの字にする)してくれれば、百点満点の驚き方でした。