4月1日である訳ですが

各種の盛り上がりははてなブックマークから辿ると良いかも。(だが、9:30現在繋がらない模様。フォトライフも死んでる)  デイリーポータルZの26本更新とか凄いなぁ。つーか、色んな所見回ったら、確実に日曜が終わる。


そんな中、エイプリルズがこんなネタを。
[エイプリルズ] エイプリルフールでサイトがDMC化? - 音楽ナタリー


デトロイト・メタル・シティ」(DMC)の根岸崇一のページ!つーか、まだ自分DMC読んだ事無いよ!コンテンツ量も盛りだくさん。イマイさん、何やってんの
すげー、「甘い恋人」のmp3もあるよ。
公開はおそらく4月1日のみなので、見逃さないように。やっぱりネットだけで日曜が終わりそう。