自分にとって懐かしい

RUSH HOURⅡ VS UPSURGE
Perfumeが出演する事が決定したとの事。自分にとって懐かしい名前が並んでる。自分が初めて細江慎治氏を知ったのは高校時代にレイブレーサーのサントラCD買った頃。ダンス系の曲好きになったきっかけのCDで、当時聞き始めたZIP-FMでもダンス系の曲がばんばん流れてて、どんどんハマっていきました。

シャープネルとかレオパルドンとかのナードコア系も大学時代にネットの視聴で聞いてたなぁ。お金無くてCDまでは買わなかったけど。レオパルドン、今こんな感じなのね、驚いた。

BREMENは最近知った。タワレコcapsuleのCD買う時に一緒に置いてあって、視聴してみたら良い感じで一緒にCD買っちゃった。BREMENのマイスペースこちらZIP-FMで推されてたのか。最近ZIP聞いてなかったから知らなかったや。

自分はOne dayがお気に入り。



Stardust orionも貼っとこ。