びっくり

旅行で香川県高松にいるんですけど、夜ごはん食べた後に商店街歩いてたら、カメラの無い三脚と男性二人がおりました。

「ん?なんだ?」と道の反対側を見たら、女性が一人いて、横には人数が書かれたホワイトボードが置かれてありました。

「なんかブログで見た事あるなぁ」と思ったら、そうですmimikaさんでした。今日高松で路上手売りしてるの知らなかったんで、びっくり!

聞けば、15時ぐらいから居て、途中FMに出演しつつ、23時まで歌ってるとの事。そんな状態なのに元気に明るく頑張ってて、すげぇよと思いました。CD買わせて頂きました。


木曜金曜は高松のイベントに出るみたいなんで、地元の人は行ってみると良いですよ。詳しくはmimikaさんのブログをどうぞ。携帯からの更新なのでリンク貼れません。