あんかけスパゲティの写真いろいろ

kan1arinoさんの日記経由で、ふぁるさん(面識無いですけど)の日記見てたら、自分もあんかけスパゲティーの写真あったなぁと思って貼ってみます。


コレは確かスパゲッティヨコイで食べた時の写真。ランチタイムでエビフライがついてきました。名古屋名物のあんかけスパだけど、結構好み分かれるんですよね。





コレがスーパーで売ってたあんかけスパ。マルちゃん製。あんかけソースとパスタがついてます。





で、作ってみたんですけど、なんかパスタが焼きそばみたいになっちゃった。多分作り方が悪かったと思う。





今は家にスパゲティハウスチャオのソースとヨコイのスパゲッティのパスタ。どっちもスーパーに売ってた。まだ作ってはないです。ってライバル店同士組み合わせてどうすんだ。