徳間商店に代官山UNIT『ひこぼし☆募集中』LIVEレポ

おはようございます。何も週末に雨降らなくても良いのにねぇ。今日なんて名古屋みなと祭で、名古屋港、花火バンバン打ち上がる日なのに。


http://www.tokuma-shouten.jp/shop/contents?contents_id=7370
ビックリ、徳間が働いてるっ!と思った(失礼)



で、「コレどっかで読んだ事あるなぁ」と思ったら、id:usayama_inuzouさんのライブレポに似てるなぁ。


http://d.hatena.ne.jp/usayama_inuzou/20070706/1183657744

この部分とか

「うわああああ!!! かわいいいい!!! 何これえええええ!!!


usayamaさん、ライブレポ提供したんですか?


<2007/07/24追記>
 usayamaさんも書いていますが、MC部分が削除されました。「アクセス殺到中!!!!!!」の文字が寂しい...