SUPER MUSIC MAKER / 鈴木亜美 JOINS 中田ヤスタカ

車でZIP-FM聞いてたら、「SUPER MUSIC MAKER / 鈴木亜美 JOINS 中田ヤスタカ」流れてきて、おおっと驚いた。FREE FREEよりポップな感じで個人的にはこっちの方が好きかなぁ。一回だけ聞いた感想ですけども。やっぱり声は加工されてボッコボコ言ってます。


http://www.avexnet.or.jp/ami/news/36.html
7/18(水)から続々配信スタート!とか書いてあるけど、自分のau携帯だと曲まだ無いみたいなんだよなぁ。まぁいいや。



ちなみにラジオでは、

と4曲繋いでました。


Teeny Weeny String Bikiniはっとこ。
なんか夏前からガンガンZIPで流れてるっぽい。


最初聞いた時、リアルマッコイかと思った。相変わらず邦題がひどい。ビキニ de ウ・ララーて。


One more time / Real McCoy もはっとこ。