ブログパーツ貼り付けテスト

ようやくはてなダイアリーブログパーツ貼れる様になったけど、
自分のはてなダイアリーにブログパーツを設置できるようになりました - はてなダイアリー日記
これを見ると、まだはてなが許可した物しか貼れないらしい。



と思ったら、はてなトリックスターはまちちゃんがやってくれました。
はてなダイアリーに(対応外の)ブログパーツを貼る - ぼくはまちちゃん!(Hatena)



この方法で、@nifty TimeLineを貼ってみます。








うまく行けたかな?なんかリロードしないと出ない時もあるかも。Perfume TimeLineはしばらく放置してたので、項目抜け抜けです。すまんす。あと、淡々と記録してるだけなので、見てもあんまり面白くないと思います。

<追記>
15日の朝見た時、横サイズ問題なかったのに、今変な風になてるなぁ。また今度調整する。