名古屋ライブ

今から入場しまーす。めっちゃビデオカメラにうつされてる気がする

<追記>
mixiのみんな、レポがんばって!
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

<さらに追記>
もう自分だけの備忘録で書く。レポなんて書けないよ!

  • 250〜300番台で入場。どこで見ようか迷ったけど、最下段のステージ向かって左が結構空いてるのを発見。圧縮が怖かったけど、ステージ左5,6列目ぐらいに移動。
  • 始まったら圧縮ちっとも無かった。E.L.L.の構造から起きにくいのかな?
  • パンプキンのコスプレしてる人をいじる。最後にあ〜ちゃん「まぁ好きでやってください」。ひでぇ。
  • 周りにいた人は手拍子やってる人が多かった。東京のライブじゃ見られない風景。それだけ今回初めて来る人が多かったのかな。
  • そりゃそうだ。名古屋のワンマンライブ初めてだもん。
  • セットリストはまだ全部書かないけど、引力が見れた!めちゃ嬉しい。
  • ジェニーは新コールでやりたかったけど、後ろの方の従来のコールの声に負けたよ!
  • 途中のスペシャル企画めちゃかっこいい!周りはじっと見てる人が多かったけど、自分は体揺らしてめっちゃのってました。迷惑じゃなかったかな?
  • スペシャル企画はフリだけでなく、表情も見ると良いよ!官能だよ!
  • MCの内容は2ちゃんねる見た方がいいよ!みんな添削しあってるし!
  • 今週のパンパカで「ハイパーナイトにしちゃおうぜー」みたいな事を言うみたいなとか言ってて「おぼえててくださいね、みなさん」とか言ってたけど、そんなフリなかった。
  • 最後のMCでファンが作ったTシャツの話になって、うさ山さんのTシャツが取り上げられた!うさ山さん名古屋くれば良かったのに!
  • もう3時過ぎた!もうあきらめる。
  • 一個思い出した。ステージ奥にMacBook二台置いてあったよ。そのうち一台は男の人が触ってたよ!あれきっと2ちゃんねる監視してたんだ、きっと!
  • つーか、今回曲に色々と「パシャーン」とか「シューン」とか乗ってたね。自分は嫌いじゃないよ!
  • グッズは時間が無くて心の余裕も無かったので、タオルとリングメモだけ買いました。リングメモの中の模様がよくワカラン。だんご三兄弟