Perfumeフォロワーに動物が出現

VAIOのCMにPerfumeなら、dynabookには「ぱらちゃん」がいるぞ!





☆ずっと一緒だよ 〜それがいちばんダイナブック〜/ぱらちゃんバンド featuring ぱぷちゃん




「君にも見せてあげるよ クールなこのマーク」ってこっちは嫌でも目に入ってくるんだよ!

ちなみに、詳しいことはわからないがPCベンダーがCMなどの広告にインテルのロゴを露出することで広告費を援助していることは有名だし、IT系マスコミもインテルをはじめマイクロソフトIBMなどPCやサーバー関連ベンダーの出稿による広告料が収入においてかなりの割合を占めているといわれている。

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=2673



心なしかI Only Wanna Be With You / Samantha Fox にも似てるような気がしないでもない。