女性4人組エレクトポップニット portable

Perfumeタグ付けるか迷ったけどとりあえず。2ちゃんねるの女性アイドル板に話題が出てたのでメモ。

概要の文章が「女性4人組エレクトポップニット」。中国のあやしい日本語か。



曲作った人がこの人。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a028605
えっくす あい じー えぬ で『サイン』です、「エクシング」とか「チャン」とかぢゃないです。

ここらへんの文章に注目。

トランスを始めたキッカケ。僕のように何でも屋をやっていますと色んな種類の仕事の依頼があるんですが、当時はよく「トランスっぽい曲を〜」という注文が来ていました。良く分からないのでお断りしていたんですが、あまりに多いので「断るんじゃなく、この際何かの縁だと思って本格的にやってみるか」と思ったのが始まりです。
ハウスに関してもここ半年くらいの間に似たような状況が起こっていて、これもまた運命だと感じ、もう数ヶ月前から活動をシフトする準備を始めております。今回も相変わらず勉強不足ですが(笑 もっと勝手が分からなかったトランスでもなんとかなったんだ、今度もどうにかなる、という根拠のない思いだけで始めてみようと思いました。


メンバーの方のブログ。関西で活動してる方みたい。リンク辿っていくと所属事務所のページにも行けます。

http://blog.livedoor.jp/hiyori_kop/archives/824223.html

ユニット名が決まりました♪

『portable』です。

検索しにくいので正直変えた方が良いと思う。