@nifty タイムラインの要望

今日もちょくちょくPerfumeタイムライン打ってたんですけど、入力していて「ここ直してほしいなぁ」という点を二つ。
・時間の切り替えについて、日と月の間が欲しい
 具体的に言うと、横幅がちょうど一年になる感じかな。一年単位で見たくて。今「月」を選ぶと、横幅が4年分ぐらいになってしまうので月に項目が多いと重なっちゃうんだよね。
・祝祭日の表示が選べるようにして欲しい
 毎年変わる春分の日とかハッピーマンデーがあるので難しいと思うけどー。過去10年の日本の祝祭日のデータ用意してもらって、オプションで祝祭日表示とすると、その日が日曜同様赤くなるとか。あー、でもこういう機能付けちゃうと「この日は自分の休暇日なので赤くしたい」とかいう希望増えちゃうね。そうすると機能複雑になっちゃうか。