2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌どうしましょ

写真は、ポリリズムキャンペーンの間に買ったPerfumeインタビューが載ってた雑誌。内容見て「買わなくていいや」っていうのもあるんで全部じゃないです。結構邪魔ですよね、こんなにあると。全然他のページ読んでないから、インタビューのページだけスクラッ…

バックステージご招待レポ

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/sp_poli/index.htmlレポがあっさりしすぎてて、笑った。普通、こういう招待のレポって当選者のコメントとか取ったりするものだと思うんだ。まぁ、ありきたりのコメントだったりしたら無い方がいいのかな。徳間の人…

スターボーなど松本隆&細野晴臣楽曲動画

ニコニコ動画にハートブレイク太陽族/スターボーの夜のヒットスタジオ動画とCD音源を組み合わせた動画があがってます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1297503妙に画質良いなぁと思ったら、右下にフジテレビ721・739のロゴがうっすら見えるんで、スカパ…

sabraのネットページにPerfume

なんか色々配信されてるみたいだけど、よーわからんので明日見る。 11月8日 strictlyGIRLSにperfumeが登場!! フォトギャラリー20ショット2サイズ、ムービー2本、PC用壁紙、生写真プレゼントをお楽しみいただけます!!高画質グラビアアイドル画像&動画の最高…

恵比寿LIQUIDROOM ワンマン

もう何を書けばよいのやら。もう燃え尽きて抜け殻状態です。名古屋、広島の地方ライヴとは熱気が全く異なりました。 もう30分色々考えてるんですけど、もう色々書くのは諦めました。 関係者席の近くで見てたんですけど、ライヴ終盤のちゃあぽんのうるうると…

昨日のエントリ追記しました。

広島ワンマンライブ レポのようでレポでないもの - コンソメ投げ放題に追記しておきました。腹減った。

広島ワンマンライブ TSS前の掲示板写真

とりあえず、さっきホテルに着いたばかりなので、TSS前の掲示板の写真を載せて手抜き更新。写真の撮り方ひどい。

広島お好み村訪問

ライブレポは各所であがるだろうし、自分的に先にこっちを書きたいので更新。 やっぱ広島来たら、お好み焼き食べないかんでしょという事でやってきました。お好み村。 お昼は混むだろうから、午後2時すぎに行きました。目指す店は、Perfumeのラジオでも話し…

広島ワンマンライブ レポのようでレポでないもの

時刻は2時を過ぎました。明日の観光は、厳島神社と平和記念資料館に行こうと思ってましたが、もうどうでも良くなってきました。全然眠たくないし。という事で勢いで書いちゃおうかな。レポじゃありません。自分の記録というか感想というか。 レポはこのスレ…

中京テレビアンデュで放送される?

未確認情報でソースが2ちゃんねる女性アイドル板だけど、昨日のPerfume名古屋ワンマンライブに中京テレビのアンデュが取材に来てたみたい。あの番組、20代女性がターゲットじゃなかったっけ?自分もよく見てるけど。紹介されるなら番組冒頭のコーナー、週刊…