名古屋のインストアイベント

◆開催日:9月24日(祝)開場:12:30〜 開演:13:00〜
◆開催場所:ナディアパーク店内ヒットコーナー

ひどい!9月24日(祝)ってトヨタカレンダーで言ったら、出勤日なんですよ!

通常日本国内で使用されるカレンダーには、日本国の祝日法に基づく休日(国民の祝日、振替休日、国民の休日。以下「祝日等」)が休業日として設定されているが、トヨタカレンダーではこの祝日等は休業日ではなく、ただひたすら週5日の労働とそれに続く2日の休日が繰り返される。

トヨタカレンダー - wikipedia

まぁ、自分はトヨタ関係の人間じゃないんで大丈夫なんですけど。トヨタと言えば、QUICPayの会員数が増えたのはトヨタグループの社員が入らされたからとか聞いたんですが本当ですか!(多分嘘)つーか、名古屋駅周辺は、QUICPayが使える店が異様な程増えて、なんか恐ろしい力が働いてるような気がして怖いです><。


となんか色々書くと消されそうなのでやめときます。はてなダイアリースポンサードダイアリーQUICPayのブログもあるし。



話が大幅にそれた。


ヤマギワのページを見たら、【購入者のみ完全クローズド】になってますね。確か今年3/22の時は平日だったのも影響してか券無しでも見れたらしいんですけど、今回は券無いと見れないですね。


個人的には、やっぱりナディアパークの吹き抜けスペース(アトリウム)でやって欲しいんですけどねー。まぁステージ作るのに色々お金かかるから、しょうがないですか。そんなに最近ナディアパークに人多くいる印象が無いしね。紀伊國屋書店名駅に移転しちゃったし。つーか、名古屋でインストアイベントやってくれるだけでも感謝しろよ、この俺め。


なんか9/2(日)はアトリウムでChocolove from AKB48「メールの涙」リリースイベントがあるって。お金かけてるね。


結局うだうだとした文章になったので、今回はこの辺で。