NHK名古屋のばかー

Perfume関係のネット界隈で話題沸騰のACのCMなんですけど、「大河ドラマの前にCM流れたよ!」っていう書き込みあったじゃないですか。で、自分、NHK総合長時間録画してたんですよね。「よし、捕獲成功」とか思って、録画した大河ドラマの始まる前の映像見たら、コレですよ。






















なんですか、これ?こんなもみあげ凄い人、Perfumeのメンバにいませんよ?つーか、この人「ニバーイ、ニバーイ」言ってた人?









どーもですねぇ、なんか「ふとっちょの祭典 in 名古屋」がもうすぐ始まる関係で、NHK名古屋が独自番組放送する予定なんですね。で、それの告知で名古屋だけACのCM流れなかったんですよ。NHK名古屋のばかー。