寝れません

ども、ワンマン二日目だけに行く人です。寝れない理由は興奮してるんじゃなくて単に準備してないから寝れないだけです。

ホテルから手ぶらで会場行こうかなぁと思ったけど、どうもロッカー余裕あるみたいなんで、バッグ持っていって開演前に物販で買おうかね。整理番号は50〜100番です。

Tommy february6 聞いてみたかったなぁ。2日目はやらないだろうなぁ、予測だけど。
昔、80年代のハイエナジーていうかPWLサウンドにハマッてた時期があって、ちょうどその時にTommy february6デビューして、直球ど真ん中だったんだよね。確かDVD付きの限定盤は速攻売り切れて、ヤフオクでプレミア付いてたと思う。

Tommy february6 - Every Day At The Bus Stop Live

・Sinitta - Toy Boy

Kylie Minogue - I Should Be So Lucky


明日は新幹線が止まらない事を祈るばかりです。