Perfume ひこぼし☆募集中 追加公演(2007/07/06) レポ


もう数日経っとるでね、もう各所でレポ上がっとるし、何を書いたらいいんかワカラン。つーか、あ〜ちゃんの涙でもう記憶が吹き飛んどる。まぁ思いつき箇条書きで書きますわ。

  • 入場後、舞台下手の4,5列目あたりに陣取る。まぁ、ここならそんなひどいモッシュは来ないだろうと思ったのが甘かった...
  • とうとう始まるかと思った時に後ろから圧縮が。ぎゃー。もう単なる「おしくらまんじゅう大会in代官山」です
  • 「チョコレイト・ディスコ」、「コンピュータードライビング」、「コンピューターシティ」と3曲続いたんだけど、まったく手も上げれない、周りが気になってしょうがない、自分の後ろは背の低い女の子で見えないだろうなとか色々総合的に判断しまして、7列目付近 コの字型ゾーンに避難しました
  • 避難したゾーンは、コールする人も少なく、まったり見たい人、クラブ好きそうな人が集まってました
  • 右斜め前には、熱心にメモを取ってる女の子が。見た瞬間「レポは任せた」と心の奥でつぶやく。
  • あ〜ちゃんのMC、大学で韓国語の授業を受けてるのでハングルで書かれた言葉が読めたとの事。おお〜。自分もね、大学で朝鮮?韓国語取ってたんですよ。で、なんか韓国の旅行パンフレットに書いてあった「コカコーラ」が読めたんですよ↓

  • でも、もう今はさっぱり忘れた。今でも喋れるのは「私は今日から韓国語を習います」という文章のみです。まったく使えない。
  • 樫野さんの「はじめてのチュウ」は反則すぎる。あれでループの曲作られたら、えらいことになるよ。キュート兵器。
  • ソロコーナーの楽器の弾きマネはもちろんイモ欽トリオをリスペクトしてますよね?
  • 二日目はやらないと思ってた Every Day At The Bus Stop / Tommy february6 が見られて大喜び
  • スーパージェットシューズも生で見られて、めっちゃ嬉しかった
  • 最後、あ〜ちゃんが泣いてる時にのっちがフォローしてたんだけど、「私は泣いてないけどね!」って言った後にファンから「(話が)オチた!」っていう声がかかって笑った
  • 終演後、お会いしたみなさん有難うございましたっ。みなさん一様に「仕事が・・・、仕事が・・・」と呟いてたのが印象的。社会人泣かせのPerfumeライブですね



次回は、7/22(日)名古屋・大須E.L.L.(祝30周年!)でのLIVE RING!東海地方にお住まいでPerfumeに興味がある人は是非行っとくべきですよ!
http://www.sundayfolk.com/livlog/2007041623/

移転後のE.L.L.は行った事無いけど、下記ページによると「客席が3段になってて柵があるので後ろでも見やすいです」らしいです。

大須 Electric Lady Land & ell.FITS ALL


東京方面から来る方向け。情報が変わってる可能性があるので、各自確認との事。
‚±‚̃y[ƒW‚̃Rƒ“ƒeƒ“ƒc‚͈ړ]‚µ‚Ü‚µ‚½