エキサイター(バウハウス)買ってきた

雑誌エキサイターの「次世代アイドルユニットは彼女たちだッ!」という特集にPerfume。モノクロ1ページでチョコレイト・ディスコのアーティスト写真が大きく載ってて、3人の個別写真が小さく載ってる形。あ〜ちゃんの説明で「PerfumeのMC番長」とか書かれてたりします。番長てw。インタビューは短く、他の雑誌でも語ってる内容なんで特筆すべき内容は無し。なので、特に買う必要も無いと思います。サイン入り「ファン・サーヴィス[sweet]」1名様プレゼントっていうのがあるんで、それが欲しいならどうぞ。


つーか、フラッシュエキサイティングとかこういうコンビニ系男性向けホチキス止めエロ雑誌って「女子アナ特集」とか「あのアイドルは今」とか「お宝映像」とかいう特集が絶対載ってるよね。しかも、このエキサイターは、目次に「特撮アイドルにインタビュー 平田裕香」て書いてあるのに平田裕香さんのインタビューが無かったり、「名古屋の女子アナ大辞典」の特集で前田麻衣子アナの写真が間違ってたりと作りがひどすぎですw


コラム欄に海川ひとみさんが連載やってたんで、ラブリーパブリーの動画でも載せとこ。ハイテンションで商品の宣伝をする東海地方で有名なミニ番組です。たまに商品の宣伝をしないこういう回もあります。