FM三重出演レポ続き

秋葉原インストアイベントのレポは皆さん書かれてるので、途中だったFM三重のレポを書きます。


2007/10/8レディオキューブFM三重)の特番「MUSIC OF MY HEART〜秋の特大号スペシャル〜」(リンク先写真あり)の様子(田中美保好き中田さん)の続きです。中田ヤスタカ氏をいじったPerfumeの三人ですが、いじるばかりではありません。


DJ本多
作品作りの時なんかはやっぱりプロデューサーですから、色々と指導受けたりとか話し合いしたりするんでしょう?
あ〜
そうですね。
DJ本多
厳しいですか?
あ〜
いや、でも厳しいというよりかは自分の作るものに常に納得のできるものを作りたいっていうか、色々ポリシーとかもあるし、昨日かっこいいなぁと思ったのが「自分の曲でどれが一番ですか?」って聞いたら、「全部好きだけど、今よりもっと超えるものを作れると思うから満足してない」て。
かし
「本当に好きって言える曲が無い」っていう。
あ〜
それって凄いなと思って。作り続けていく上で、そこで満足しちゃったらそこで終っちゃうって事だから。「ああ、なるほどだから中田さんはこんな風に色んな曲を作れるだなぁ」と思って。なんか尊敬しました。

尊敬できるからこそ、色々といじれるんですね。中田さん電池食べてそうとかw



で、話はPerfume自身の話へ。

DJ本多
なるほどねー。Perfumeはどうよ?
三人
Perfumeですか?
DJ本多
ええ。みんなどう思ってるの?これからこうなりたいとか。
のち
やっぱり中田さんが言ってくださった事によって、Perfumeもこれからの期待とかも出たし、あと自分たちの曲もひとつひとつ全部大好きなんで、これからが凄い楽しみになりました。
DJ本多
のっちは楽しみ。あ〜ちゃんは?
あ〜
私はライブを今中心にやっているので、もっともっと大きなライブハウスでやりたいし、うん、ライブが一番楽しいもんね。ファンの人と一番接しられるというか、反応がすぐ分かる所だから、大きいライブでできるって事は、その分Perfumeを好きって言ってくれてる人がそれだけいるっていう事で、そんな素晴らしい事は無いなぁと思うので、ほんと大きな所でやりたいです。
DJ本多
もうライブではもの凄いダンスも披露してくれる訳でしょ?
かし
もう全曲踊っています。
DJ本多
全曲踊ってるんだ!これも絶対みなさん見たいですよね?
かし
是非見に来てください。
DJ本多
見て頂きたいですねー。で、かしゆかはどんな風に思っているんですか?これからこうしたいとか。
かし
そうですね、18歳にもなったんで、今は全て中田さんに頼ってるんですけど、少しずつ作詞でもしてって、なんか一曲作れるっていうのは難しいことだし、今まで中田さんの歌詞とか見てきたら、それにはかなわないと思うんですよ、やっぱり。凄い世界観を持ってる方なので。だからアルバムの一曲とか凄いちっちゃい曲、短い曲とかでもいいんで作詞に挑戦してみたいです。
DJ本多
まずはそこから?
三人
そうですねー。
DJ本多
みんな、書く気あるの?
三人
あります!
DJ本多
じゃあやってみればいいじゃーん。
あ〜
なんか詩とか書くと、ほんと、印税とか凄いらしくてー。
DJ本多
(爆笑)
のち
お金の話はあ〜ちゃん、ちょっとー。
DJ本多
やっぱ金だよねぇー、これ(笑)
あ〜
お金はやっぱ裏切らないんで。


相変わらずのあ〜ちゃん節w。のっちもツッコミ入れてるのも良いですね。のっちはどんどんツッコミもやっていくといいと思うよ。で、かしゆかがフォローする流れで。