とうとう明日(雑談)

12月入ってから体調崩してて、ブログ更新してなかったです。すまんす。でも、みんな更新してるから読んでるだけで満足です。最近Perfumeの事を書いてるブログも増えましたしね。

ちょっと前の話ですけど「みなさんのおかげでした」にPerfume出てましたねー。出演した時に友達(非パフュームファン)3人からケータイメールで「今Perfume出てるよ!」入ってきたよ。どんだけ、「みなさん」見てるんだっていう話ですよ。前に飲み会で「東京とかライブ見に行ってるよ」って友達に話したら、「コンソメくんは僕らの手の届かない所に行ってしまった」とか言ってたのに、ちゃんとテレビ出演してたら教えてくれるんですね。やさしい友達持って僕は幸せです。

昨日も友達との忘年会があって、色々Perfume関係でいじられました。また機会があればその話書きます。つーかね、「曲のイントロでひざまついたりするの?」とか聞かれたけど
それはロマンティックの奴だから!そんなの俺やらないよ!ロマンティックって言ったら、ナウロマンティックだろ!古いわ!


明日はとうとうカウントダウンライブですねー。当然行きますよー。年越しは必ず実家で過ごしてたんですけど、親に「今回はライブ行くから年越しは実家に行けない」て行ったら、「そうなの、分かった」って肩透かしな返事でしたよ。まぁ実家近いんで、別に良いですけど。明日は、どういう格好で行けばいいかよく分かんない。Tシャツの上にコート、マフラー装着で開場待てばいいんかな。で、ライブ時はTシャツでみたいな。