昨日買ったCD

昨日、実家に行く用事があったので、そのついでにイオン熱田タワレコ(名古屋)に寄ってCD買ってきました。ていうことでメモ。

  • GAME/Perfume
  • 申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX
  • 申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX
  • aperitivo tokyo2

まだ下の2つしか封空けてないし、聞きこんで無いので感想は書かないよ。
「申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX」は「MIXごとにトラックが切られているので合計4トラック」、「単色刷りの紙に曲の解説が25字×2〜5行ぐらい記載(ジャケット写真は無し)」という仕様です。



イオン熱田タワレコにあったGAMEポスター写真。他のCD試聴してたりで店に20分くらいいたけど、誰一人GAME試聴しなかったよ。高校生〜大学生の客がHYに興味津々でした。何が第二の故郷だよ。