ライブレポなんて書けません

自分の貧弱な文章力じゃライブレポなんて書けないよ。


とりあえず、自分周辺の事を書きます。


400番台で入ったので、一番前のブロックに陣取ってました。一緒に行った友達には「かなり押し合いがひどいので覚悟してね」とか言って「おっけおっけ」って感じだったけど、どんどん増える人の数(ギッチギチな感じ)に顔が険しくなっていきました。


ライブがスタートしたら、いつも通りの圧縮&モッシュでもうめちゃくちゃ。一曲目が終わった時にはもう友達は横にいませんでした。さようなら僕の友達。


ライブ後に友達に話聞いたら「最後までもたないと思ってはじっこに移動した」との事でした。ナイス判断。ライブ自体は非常に満足したみたいで嬉しい限りです。



名古屋はどうなるんだろうね。前のE.L.L.のライブはまったく圧縮なかったけど…